たなかのぶろぐ

聖地巡礼サイクリングやロングライドの備忘録です。

先週の振り返り

先週の運動

日 ラン17.92km L2ローラー1h
月 バイク24.67km
火 ラン4.54km バイク31.03km
水 ラン4.19km バイク58.3km
木 レスト
金 バイク64.76
土 ラン10.64km

 

日曜日はランニングの最長記録が走れて良かった。

しかも前回の最長記録よりも速いペースで!!

このまま来月中には一回、通勤ランに挑戦してみたいな~

水曜日の早朝ランは途中でおなかゴロゴロして300mぐらい歩いちゃったから、なんかおなかの冷え対策考えないと…。

日曜日にサイクルジャージごとパンツにインして走ったらバックポケットのスマホとかも安定して良きだったのでおなかの冷え対策にもなるし次の早朝ランで試してみよう

 

あと自転車はロングライドかブルベは月1回が限度だからL2ローラー1h(暗記系の勉強しながら)を土日に1回ずつやりたいな。

昨日も結局やってないし(汗)

あと今日はSSTローラー30分×2本だな。

日曜日は基本的にロングランかSSTにしたい。