たなかのぶろぐ

聖地巡礼サイクリングやロングライドの備忘録です。

先週の振り返り(1/7~13)

運動内容

9日に新年会があって帰りが職場というか駐輪場から離れてしまうため、お試しでランニング通勤を実施。
帰りもどうせ遅くなるし、どの程度の時間が掛かるかの実験も兼ねてやってみた。
時間と脚は良かったんだけど新年会がバイキングだったから腹パンでヤバかった…。
まぁ行き15kmと帰り13kmで2回に分けるとはいえ初めての距離だったから帰りはゆっくりペースになってちょうど良かったかも(笑)

11日に2回目をやろうと思ったけど疲れが残ってたから金曜日に。
13日の土曜日は隙間時間に毎週ランニングしてるのをペース落として9km。
ランニング通勤達成のために自転車をかなり減らしたからローラーを増やすのと、空いている日はロングライドに行けるようにだな。